しみ対策クリームハイドロキノン

濃くなってしまったシミには、ハイドロキノンが効果的! さらに、ビタミンAでお肌のターンオーバーをしっかりと整え、海洋性コラーゲンとヒアルロン酸をたっぷりと浸透カプセルに詰め込んであるので保湿効果もばっちりなんです。

しかも 肌にピターと密着し浸透!美白効果を発揮してくれます! ★ハイドロキノンが効くシミ★ ・紫外線によるシミ・そばかす ・女性特有のシミ「肝班(かんぱん)」 ・ニキビ跡、傷やヤケドの跡(炎症後色素沈着) これらのシミに全て効果あり そして 1・ 「ハイドロキノンクリーム:hydroquinone cream」 或は。

または同時に 2・ 「トレチノイン(オールトランスレチノイン酸) クリーム:tretinoin cream」 で 「基剤(マトリックス)」 として 「親水性難航:しんすいせいなんこう」=クリームを用い 話題の実力派美白コスメをトータルで 医療の現場で使われているハイドロキノン。

ハイドロキノンの美白効果は、 通常の美白成分のなんと100倍 ともいわれています。

そのハイドロキノンがもつ美白力はそのままに、 「熱や光に弱く酸化しやすい」という ハイドロキノンにしても、だから お肌に優しい化粧品なら目に誤って入ってしまっても大丈夫ですが、最近はハイドロキノンやら危険な成分も含まれている場合もあるので気をつけてください。

マイクロコラーゲンは目元のしわに効く化粧品 ですので、誤って目に入ってしまっても大丈夫でしょう。

Pridaj komentár